ヘルスのフェラチオで尿道を責めてもらう

全体的に亀頭を包み込む様に責め立てるのが、今まで風俗で受けてきたフェラチオのやり方でしたが、私が利用した評判の良いヘルスは少し違っていました。まずは亀頭に吸い付いたり、亀頭の先端だけを舐める様に責めてくるというのは、今まで受けてきたフェラチオのテクニックとあまり変わっていません。しかし突然に舌で尿道を刺激する様な責め方をしてくれて、亀頭の隙間を舌でグリグリと刺激を受ける事が出来たのですが、まさに未知の気持ち良さで驚かされました。男性は尿道でも性的快感を得る事が出来ると聞いていましたが、まさかフェラチオの途中で尿道責めを受けるとは思っていなかったからこそ驚きの一言です。それは意外なぐらい気持ちが良いもので、尿道の辺りまで刺激が届く責めでも痛みなどは感じる事がありませんでした。ヘルスのフェラチオのやり方が少し違うというのも、この店舗のプレイにハマる事が出来た理由の一つで、今では休日に必ず利用する様になっています。

女性の柔肌が活きるヘルスのシックスナイン

身体の何処を見ていても白くて美しい柔肌ばかりという、魅力的な女性とシックスナインを行えるヘルスは、ただペニスが気持ち良くなる以上の快感を覚えられます。美しい太ももに顔を挟んでもらえるといった、シックスナインの最中のオマケ要素も、太ももフェチの自分にとっては嬉しくて興奮が高まり続けるポイントでした。プレイの最中の女性の太ももの使い方が上手なもので、ただ太ももで顔面を挟み込むだけではなく、足を動かす事によって太ももで優しく顔面を撫でてくれます。その太ももの肌触りが感動的に思えるぐらいスベスベとしていますし、女性の身体の香りを自由に堪能していられるところも、私は心から気に入る事が出来ました。股間と太ももの香りを同時に堪能しながら、シックスナインの気持ち良さに心を奪われるという、その最高なヘルスのプレイの流れは誰でもハマると思えます。こちらのペニスを舐めるテクニックの豊富さも、注目しておくべき点です。

親切で丁寧なヘルス嬢と遊びました

指名したヘルス嬢は私の想像よりかなり年齢が若くて妖艶な印象がありました。私は女性の容姿や年齢を重視するのではなく変態な女性が大好きなのですが、ヘルス嬢がテクニシャンである事を望みながらプレイが始まるとキスをしてくれます。それから全身リップとフェラチオをやってもらい、濃厚な感じで私を尽くしてくれるように舐めてくれたのでサービス精神なのが伝わりました。普段舐めてくれないような部分まで舐めてくれたので、思い切りフェラチオを楽しめたと思います。それからクンニをしてバック素股をやり、とにかくいやらしい女の子だったので最高のバック素股ができました。バック素股でフィニッシュした後はお話をしたですが、非常に丁寧な話し方をしていましたし、対応もかなり良かったですね。何よりプレイ料金が格安なのが嬉しかったですし、今回は魅力的で変態なヘルス嬢と遊ぶ事が出来たので大満足です。大変気持ちの良い接客だったので、また利用したいと思います。
ヘルス店の情報サイト